社会福祉法人みどりの里

面会スケジュール
閉じる

施設内託児所 NURSERY

みどりの里の託児所

みどりの里では子育てしながら働く職員のための託児所を設けております。
それぞれの施設内に託児所を設置しているので、
職員も安心してお仕事をすることができます。
たくさんの自然と温かい地域の方や利用者様に見守られ、
のびのびと元気いっぱいに健やかな心と身体を育てることができます。

豊水園の託児所 ひよこの部屋

豊かな心と育む未来

豊水園の敷地内にある事業所内託児所です。笑顔にあふれた「ひよこの部屋」 館内は、にぎやかに遊ぶ子供達とその様子をとても温かな眼差しで見つめてくださるご利用者様、そこにはほんわか心が和む雰囲気が生まれ、微笑ましい癒しの空間が広がっています。

働きやすい魅力ある職場環境

「ひよこの部屋」は、豊水園施設内に設置されており、常に保育士が目を配り対応に当たっていますので、親御さんも安心してお子様を預け仕事をすることができます。
当施設では、託児所完備に限らず子育て世代が働きやすい環境を常に考え、提供できるよう努めています。

笑いの家の託児所 わんぱくの家

心身ともにのびやかに自分らしく

笑いの家の施設内にある事業所内託児所です。自然豊かな環境に恵まれた、「わんぱく」の子たちは、天気のよい日は毎日外へ出かけます。子供たちの元気な声が、施設内に響いています。

成長を見守る、身近にある安心感

「わんぱくの家」は、笑いの家の施設内に設置されており、常駐する保育士が目を配り対応に当たっていますので、親御さんも安心してお子様を預け仕事をすることができます。
託児所完備以外にも、職員の働きやすさ、やりがいを第一に、職員の声に耳を傾け、「あったらいいな」を実現できるよう、常に職員の立場になり考え行動しています。

みどりの里でご就業いただいている親御様にご利用いただいており、
大切なお子様を安心・安全にお預かりしております。
見学・お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

CONTACT 入所のご相談・見学等の際は
こちらにご連絡ください。
〒471-0823 愛知県豊田市今町5丁目40番地1
TEL  0565-74-2680
FAX  0565-74-2681
MAIL info@midorinosato4165.or.jp
RECRUIT 求人情報